

バタちゃんサンタがやってきた!!


バタちゃんサンタがやってきました!

一足はやいクリスマスプレゼントにうららん
大喜び!sannta1.jpg


”ママー、お姫さまのくつしたや!ステッチとバンビ
のうさぎさんは、保育園もって行くねん!”

色々沢山の詰め合わせは、楽しい!うららんも
大喜びだ!purezennto1_20091128100834.jpg


ミニーちゃんのデニムスカート!可愛い!ママ好み!
もう少し、お姉ちゃんになってからやねー!mini-1.jpg


ジャンバーを着て、”ママー見て、おててでーへん!”
sanntajya1.jpg
これも、お姉ちゃんになったら着られるね!

ドラッグストアーのブタさんズボン! 

いつも大きめのサイズをプレゼントしてくれるので、
凄い助かる!さすが、子育ての先輩だーといつも思う。

うららんのことを考えて、選んでくれるのがすごく
嬉しい! そのために貴重な時間をさいてくれてるるのが、
嬉しい!

うららんが、”ママーバタちゃんに、ありがと!言うといてよ!”


 
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
