

ららんとタク

うららんの子守当番は、パパ。

1日、ヒマをもてあましていたんやろなー
と推定される・・・・。

ママが帰ってきたら、とんできたうららん。

”あのなー、タク、飛行機してん!”うれしそうなうららん。

反面、タク、グッタリ・・・。そらそうやろ!
1日、この悪魔ちゃんの面倒をみたんやもんな!
といっても、自分の子供やからなあ!

ママの帰りをまちわびていたのは、うららんよりも
タクの方ちゃうかなあ・・・。やっと開放されると・・・。

うららん、”なータク、うららんの話、ちゃんと聞いてる?”
3歳の娘に怒られるパパ・・・。(ママの言うこと覚えて
やがるな・・。)

”ママー、ごはんのハコが呼んでる!”炊飯器のメロディー
を聞いて、ママに報告にきてくれた・・・。ごはんのハコか・・・。
面白いな!

”うららん、一緒にお風呂入ろう!”と言うと、”イヤー!”
”ママとオフロでジュース屋さんしよう!”と言うと、
キャッキャ、喜んで、自分で服を脱いで、洗濯機へ入れてる。

単純なんかなあ?面白いやっちゃ! そういえば、いつの間にか
シャンプーハットなんていらなくなっちゃった。
ザーッてかけても平気になったなー!成長したんやね!うららん。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
