

ひどい風邪

風邪が治らない・・・。

声は、ハスキーヴォイスに・・・。

うー肺が痛い・・・・。

さすがに今日は、30分だけ早退・・・・。

オマケに、今日から、インフルエンザ対策で、うららんの保育園が、自粛になった・・・・。

あーーー・・・・・。子守は、当番やなあ・・・・・。 というか、うららん、大丈夫かな?もしかして
潜伏期間????

で、もう1つ自粛解除後も、短縮保育で、延長なし・・・・・。 どーすっかなあ・・・・。

風邪がいっこうに治んない・・・・。

熱は、まったくでないので、インフルじゃ
ないし・・・・。もう、このまま長引くのも
しんどいし、もう1度病院を受診。

やはり、インフルではなかった。
風邪こじらせまくっちゃったかなあ・・・。

ひとまず、診察を受け、薬をもらった。

薬が効き、よかったのは、夜、咳き込みが減り、まとまって
眠れたこと。

薬が効き、悪かったのは、ノドでタンがきれそうで
きれず、呼吸ができないじゃん!って、目が覚めた。

自分でもビックリして、飛び起き、ゼローゼローいいながら
胸をたたいて、何とか生還・・・。もう、死ぬかと思った。
うららんは、ママにしがみついて、ビービー泣いてるし、タク
は、爆睡中・・・。

もう、どないやねん、この風邪は!!

免疫力がいかに下がってるか、良くわかるわ。

相変わらず、仕事に追われまくってるし・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
