

里親とトライアル



職場の方が、河川敷でイベントあるからと
誘って下さっていた。

体調がなあ・・・・・と思っていたんやけど、
うららんは、行く気マンマンなので、少しのぞくことに

そうは言っても、眠い時間と重なり、うららんグズグズ。urarann11.jpg


幸福のトンボさんを作りました。tonnbo1.jpg
うららんがチョイスしたのは、白色に目玉は、ピンク
と黄色。ママは、水色トンボに青い目玉。
ほぼ、講師の方が作って下さり、安全ピンを
つけて完成!可愛い! 

来年の干支うさぎの巨大凧!eto1.jpg
そういえば、来年
年男のタク。

川のお魚展示コーナーには、スッポンさんがいた。suttponnsann1.jpg
わーすごーい、顔・・・。恐竜やな・・・。

ワン着ぐるみさんがいて、うららん、大喜び!
だけど、たくましい子供達が沢山いて、なかなか
ワンにさわらせてもらえないうららん。wanntyann1.jpg
人を
押しのけていくようなタイプではないよなあ・・・。

ようやくワンと握手できたね!urarawann1.jpg


グズグズのうららん、”抱っこ!”とコアラちゃん状態で、
もう、ママも限界なんだけど、気力だ!

川のお魚さんの里親になりました!

我が家に来たのは、手長エビちゃん、3匹
よしのぼりちゃん、3匹 tenaga1.jpg


なんとウナギさん1匹!(非常食ではないよ・・・・。)unagi1_20091117181053.jpg
皆、我が家の水槽仲間入りします!
エビとうなぎは、ミーちゃんと同居。

よしのぼりちゃんは、タツノスケの水槽へ。

今日は、タクのトライアルのデビュー戦でした!takuto1.jpg


会場についた時には、もう、彼のラップは、終わってたんやけどね。

バイクで岩をのぼったり、跳んだり、川を下ったりのレース。toraiaru1.jpg

takuto3.jpg

でね、結果は、4位入賞。まあ、がんばったね!

その後、再び風邪がブリかえしたママ・・・・。
うららんが生まれてから、自分の限界がよくわからなくなってる私。
そうとうひどいんやけど、気力で動けちゃうので・・・。


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
