

おいわい

バタちゃんファミリーから七五三の
お祝いをいただきました。
バタちゃん、バタちゃんママ、お兄ちゃんから
”好きなものを買ってね!”とのメッツセージ付
チケットがバンビちゃんで、可愛い!toy1.jpg


いつもいつもありがとう! 

しかーーし、うららんには、まだ内緒です。
というのは、”今から買いに行く!”って言い出すので、
七五三の祈祷をしてもらってから、お買い物に連れてくことに

さて、さて、何をチョイスするかなあ? プリキュアかな?
ディズニーかな?

この子達、実はお菓子じゃないのよ! なんと消しゴムさん。
面白ーーい! いったいドコで見つけてくるの?
yoy2.jpg

真ん中のビーズのお人形は、手作り。カバンにつけよーーっと!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
