

お魚とカラオケデビュー


今日は、朝から、めまい・・・。
やば・・・・、薬を飲んで、しばらくすると
おさまった・・・。よかった・・・。

職場の方が教えてくれた、お魚の展示を見に行く
ことに。

川のお魚のプチ水族館。可愛い!ママ大興奮!kani1111.jpg


ナマズさんや、ミーちゃんの仲間(ギギ)もいる。namazu33.jpggigi2.jpg
gigi1.jpg

大きな色とりどりの水族館もいいけど、シンプル
な、川のお魚達、可愛いなー。

わーースッポンだあ!suttponn1.jpg


ママのお気に入りは、うなぎさん。
unagi1.jpg

エビさんや、かにさんもいる!kani1.jpg
ebi1.jpg


ハゼどん?って感じの子もいる。yosinobori1.jpg
sakana22.jpgkisu22.jpg



でね、この水族園、コメントが面白い・・。
味噌汁にいれると美味しいとか佃煮にすると
美味しいとかかいてある・・・。

はあー癒される!

顔出しがあったので、パチリmatubottkuri1_20091109200929.jpg


その後、カラオケに行きました!

うららん、初のカラオケです。debyu-1.jpg
debyu-7.jpgdebyu-2.jpg


ものおじするかな?と思ったら、
コイツなかなか、マイクを離さないタイプやな・・。
プリキュアを熱唱し、(計4回)debyu-4.jpgdebyu-5.jpg

ポニョに、バルーン(にんげんっていいな)を
熱唱し、 ママが他の歌を歌っていても、横で
プリキュアを爆音で歌ってる。debyu-8.jpg
debyu-9.jpg

いいストレス発散だった。
でね、飲み物のんで、お菓子もついて、
1.5時間で、1300円でした!安い!
今ってこんな安いんやね・・・。ちょっと感動。
今までは、タクにお願いして、カラオケに連れていって
もらってたかで、うららんとこれることが判明!
ヤッター!女2人で、楽しめる!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
