

お散歩

いつもの時間に起きたうららん。
”ママーおきてよー!朝ですよ!”

移転疲れで、起き上がれないママ。

なんとか、家事とうららんにエサを
食わせて、お布団直行・・・・。

お昼すぎ、やっと起床・・・。
退屈しながら、ワンと遊んでくれていたうららん。

ご褒美に、皆でお散歩に行こう!

ひなたと獅童とうららんは、ばーちゃんに買って
もらった、ピンクのご自慢の自転車。sannpo1_20091109201149.jpg


橋の上でしばし休憩!sannpo2_20091109201212.jpg
sannpo4.jpg
 何がみえるの?

11月なのに、ポカポカ陽気!気持ちいいね!sannpo5.jpg


でね・・・、勢いあまって、ひなたは、川へダイブ・・・・。
あーーーーー!・・・・。

おうちについて、ひなたを洗った・・・。ないた・・・。

よーーく乾くように、うららんとおいかけっこ。hinaura1.jpg

楽しそうやねえ・・・。

でも、うららん、おうちに入っちゃった・・・・。
寂しそうな、ひなた・・・。hina2.jpg


と思ったら、オヤツのガムをもってきたうららん。
”ひなたーー!お座り!すわれーーー!まてーー!”hinaura3.jpg


ガムをゲットして、ご機嫌ひなちゃん。
hinaura7.jpg
hinaura6.jpg

ふせをするひなたの横で、”うららんちゃんも
ふせできるねんで!”hinaura8.jpg
 hinaura9.jpg
 ほのぼの!可愛い光景でした!urahina10.jpg


お散歩後のジュース!jinnjya2.jpg
 四葉さんのレモン生姜をサイダーで割って
美味しい、ジンジャーエールの出来上がり!zinnjya1.jpg
 うららん、美味しいね。

で、パイも焼きました。pai1.jpg
おイモのパイと、オーレ。オヤツ兼おそーーい
ランチ。いただきまーーーす!パクパク!”ママー、美味しいね!”pai2.jpg


シシ君にも、ガムをあげるうららん。”おすわりー!まてー!”mate1.jpg
mate2.jpg


どうぞ! しっかりしゃべるようになったなー。ベビー言葉は、ぬけちゃった
けど、表現の仕方が楽しいうららん。

ワンと一緒に大きくなってくうららん。どんな大人になるのかな?

いっぱい遊んで、大満足! グッスリお昼ね。nakayosi1.jpg

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
