

おいしい野菜バイキング



姉が野菜メインのバイキングあるねんけど
と誘ってくれた。

野菜メインやったら、いいかも!と思い
うららんと、実家の母と姉と4人でお出かけ。ba-tyann2.jpg


郊外というか、超田舎・・・。

めちゃくちゃ混雑・・・・。だけど、お野菜が
美味しい! 品数は、そんなに多くないけど、
私には、ピッタリだった。たっぷりお野菜、デザート
も飲み物も薄味で、私好み! なにより、うららんは、無料!itadakimasu1.jpg

サラダや野菜をたーーーーくさん食べて、デザートを食べて、
もう、大満足。 ランチ1500円で、お得だ!
バイキングって、なんか、ソンしたかなーって感じることが
多いんやけど、ここなら、OK。 リピートします!

急に冷え込んだので、バタコママさんが編んでくださった
帽子を出した。うららん、あたたかやね!bousi1.jpg


シロツメクサを摘んで、大喜び!”ママーおはなやでー”kannde1.jpg
kannde2.jpg


バタコさんにいただいた、手作りの交通安全のお守り。
お馬さん付!とうららん、大喜び。oumasann1.jpg

車につけるねー。どうもありがとう。

番外*だから・・・って感じなんやけど、
ドラッグストアーで、ピンクの綿棒を見つけて、
衝動買い・・・・。だから・・・・。pimenn1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
