スポンサーサイト


イケメンと・・・・。

職場で、バンドやらん?という誘いを頂いていた。
誘ってくれたのは、職場の先輩オヤジ、いやいや、おじ様。

そっか、何にもできないけど、にぎやかしにと、OKしていた。

他の課の人も誘ってるとのことで、今日が初顔合わせ。”3人ひろってくれん?”TELが入った。
しゃーないなー!なんて思って、おむかえにいくと、 長身・若者・イケメンが2人!

でかしたオヤジ!(いやいやおじ様)

目の保養!目の保養! テンションの上がる私とバタコさん。

車を降り、カラオケBOXへ向かう途中、1人のイケメンのぽっけに何かいる。
ファッションかなあ・・・・。御洒落やなーでもなんかみたことあるなー・・・。

うららんのテルテルボウズやんか! もう、膝カックンってくらい力抜けて、爆笑

こいつです!イケメンについてた、ラッキーなヤツは!teruteru1.jpg


若者のノリに負けないオヤジ(おじ様)は、すばらしいと思った。
彼の人柄には、脱帽し、尊敬している。

もう、若くないのに、葛藤している私。”姉さん!”と呼ばれて、なんだか、テンションダウン。
そっか、姉さんか・・・・。そうだよねえ・・・・。私が姉さんと呼ぶ方は、沢山いるけど、私自信が
そうなるんか・・・。そっか・・・・。しかも、かなりのSキャラになってる。 まあ、可愛いキャラでもないし
いいか!(というか、本性か????) 恋愛とかのややこしい感情が発生しない分、こりゃーかなり
気楽で、いいかも。
 
もう、何年ぶりかのカラオケで、すっかり遅くなった。こんな時間になるのも何年ぶりだ?
当分、イケメンで、バタコさんと盛り上がれそうだ! (でかした!オヤジ!)


実家へうららんをむかえに行ったら、母が、”うららんが、ママ遅い!って待ってたんやで!泊まるか
って言うても、ママ来るから、靴下ぬがへん言うて!”
そっか、可愛いやっちゃ! 今度は、一緒に連れて行ってあげるからね。

うららんが、ぱっと目をあけて、”ママー”ってニッコリ。安心したのか、即座にねんね。

その姿に、幸せを感じた。

どんなイケメンでも楽しい時間でも、うららんには、かなわないな!

いいストレス発散と目の保養だ!私、タバコのにおいニガテなんやけど、気にならなかった。(帰った時、ワッってなったけど・・・。) ハア・・・イケメンは、得やなあと思った。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
