スポンサーサイト


さくら茶屋

お天気もつかなーと洗濯物を
干してお出かけしたら、撃沈・・・・。

お昼前には、大降り・・・・。涙

お洗濯しなおしか・・・もしかしたら
タクが気づいてくれるかな・・・。淡い期待は
はずれました・・・涙。

さくらママとロディママといくらママと
さくら茶屋へ行ってきました。sakura11.jpg


まったり、和の雰囲気がいい感じ。うっかり
デジカメ忘れちゃいました・・・。

七輪で焼くおもちが美味しい!
モーニングのおもちセットは、650円
おもちスウィーツに抹茶。sakuratyaya2.jpg


さくらぜんざいのセットも650円。sakuratyaya1.jpg


スウィーツとお茶は、選択できて、甘さ
控えめで、上品なお味でした。

sakuratya5.jpg
sakuratya4.jpg
窓からのながめは、最高!高台だからやろねー。うららん、大喜び!てまりちゃんと一緒にパクパク

この場所は、バイクでよくきてた。初の単独ツーリング
は、ここだった。さくらのきれいな季節。18歳の思い出。
タクときた初ツーリングもこの場所。 思いで深い大切な場所

でね、このさくら茶屋、前は、お魚料理のお店だったと思う。
母の日に姉と私と3人できた記憶がある。そっか、お茶屋さんに
変わったんやね。

今度は、家族でこよっと!ワン達も一緒に!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
