

ハピーハロウィン

うららんが、楽しみにしていたハロピンパーティー
(ハロウィンやけど、ナゼかハロピンという・・・。)hime1_20091103091448.jpg


ママ作のお姫様風小悪魔衣装で、大喜び!
”ママー2つして、髪の毛2つやでー”
自前の髪では、できないのに、要求の多いうららん。
hime55.jpg

いえーーーい! ちょっぴりロックは、ママの趣味。hime222.jpg

お姫様になって、大喜びのうららん。 女の子って
すごいなーと思う。変身願望が・・・”口にもぬってよ!”
ママのグロスをすこーーーし塗って、大喜び!hime33.jpg


”てまりちゃんもお着替えやったい!やったい!言うてる”
2人共、赤の衣装で、気分は、最高!!

写真とるよー!ちゃんとこのポーズ!おすまししております。hime66.jpghime44.jpg




次は、魔女衣装!シシ君とひなちゃんも参加して、ハロピンだ!haropinn122.jpg

ワン達、かなり迷惑そう・・・・。haropinn1.jpg
うららんは、黒のニッセンコートを着て、とんがり帽子で魔女に変身。

シシは、ドラキュラ、ひなたは、かぼちゃさん。harowiinn222.jpg
harowinn9999.jpg

”うららんとシシは、わるいやつやなー。ひなたは、
優しいかぼちゃさんや!” 

”魔法をかけるよーーー!” もりあがるうららん、テンション
の低いワン達・・・。harowinn66.jpg


おかしをくれなきゃ、イタズラするぞ! ということで、
うららん、ポテチを食ってます。urarannma1.jpg
tori-to444.jpgtori-to33.jpg

tori-to1.jpg


去年は、うららん、ワンに変身したのを覚えているらしく、
”うららん、ワンちゃんになるの?”と言ってた。

私が考えている以上に、子供って記憶してるんやなーと
感心した。

リメイクバッグ、はとめをうってみました。完成!kaisyajya1.jpg
後ろ jyaura2.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
