

ナマズのミーちゃん


ママの職場が移転することになった。
といっても、同じ敷地に新建屋が建ち、
分析センターまるごとお引越し。

事務所にいた、ナマズちゃん(元は、弟が
飼っていたのを、会社に連れてきてて、事務員さん
がお世話して大きくしてくれていた。)

移転先には、連れていけないということで、我が家に
オウチ(水槽)ごとやってきた。いや、里帰り?mi1.jpg

mi2.jpg

うららんに名前をつけてというと、
”ネコさんみたいに、オヒゲあるから、ミーちゃん”mi3.jpg

かなり、根性ある顔してるし、確かに、猫目だけど、
ミーちゃんなんて可愛いもんじゃないけどなあ・・・。
うららんは、大満足!mi4.jpg


いつまでも眺めてる。よかったね、うららん。
ミーちゃんとも仲良くしてね。

しかし、タクもうららんもお世話をしないので、我が家
にある、水槽3つの管理は、ママだろうなあ・・・・。きっと・・・。

うららんの、ハロウィンドレスのあまり布で、ウデカバー
作りました。(うららん用)twbu2.jpg

”わーー、お姫様とプリキュアみたい!”と大喜び。tebu1.jpg

さらに、あまってたので、ジャンキャの福袋巾着を
リメイクして、トートにしてみました。nekorime1.jpg
会社用のサブバッグ
にしよーーーっと!!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
