スポンサーサイト


インフルエンザワクチン&デート



今日で、代車君ともお別れです。

慣れてきた頃にバイバイだね。

しかも、オーディオの使い方、
今日わかった・・・・。(涙)kasute1.jpg


川本先生の所へ、インフルエンザワクチンを
うちにいってきました。大好きな保育園の
お友達も一緒です!うららん、注射とは知らず
大喜び・・・。フッフッ今のうちやで・・・。

お友達のママが、励ましてくださって、うららん
雄たけびだけで、泣かなかった!エライエライ!

マナで世話になった看護婦さんも褒めてくれた!

うららんなみだ目で、がんばってる!

新型は、爆発的に流行しているらしく、季節性のワクチン
すら足りず、ましてや新型のワクチンなんてまわってこない
よ!と川本先生が言っていた・・・。でね、ラッキーなのが、
ワクチン1回でいいよ!去年受けてるんやったら!とのこと。
保育園近くの小児科だったら、必ず2回だもん。市の助成もありで
今年は、ワクチン代半分以下だ!

ご褒美は、彼氏?デート。

ランチも一緒でご機嫌うららん。de-to1.jpg


一緒に手をつないで、ラブラブでした。
1番大きな男の子と1番小さな女の子。de-to6.jpg

同級生なのに、こんなに大きさが違う。
おもしろーーい!!de-to22.jpg


ちゃんと写ってないけど、スタンダードのロングコート
ダックスちゃんに出会いました。 deka1.jpg
うららん、大好きなワン
を”かわいいかわいいやったい!”と大喜び!

ハロウィンの装飾にビビッて、”こわーい”
と後ずさりしたうららんを見て、
”僕おるから大丈夫”と手をつないでくれた。
ほほえましくて、可愛くて、男の子の勇気に
感激した。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
