

自分の音楽♪


保育園で、ハンドベルをしているみたい。

連絡帳に、”うららんちゃんは、ソのチームで、
ならす時に、ここよ!とお友達の体をポンポンと
してあげていました。うららんちゃんの成長に感動
しました。” 

というのは、運動会も発表会もうららんが、お友達にポンポン
してもらうことがかなり多かった。 ほぼ1年の違いは、
大きいなーなんて思っていた。

うららん、凄い!褒めると、ちょっとテレながら、笑っていた。

お風呂で、一緒にドレミの歌を歌ったら、ソの時は、
大きな声”ソーは、あおいそらー♪”

成長したなーと同時にやっぱり可愛い!

音楽は、ほぼハードロックばかり聞かせていたうららん
さてさて、どんな自分の音楽をさがすんやろ?

”ホワイトスネイクじゃなくて、デフレパしときー!”
生意気なことも言うようになった。

♪プリプリキュッキュッキュー♪(正しくは、プリプリキュッキュッキュキューアー)
QQQって、お化けのQ太郎になってるうららん。

音楽と思い出は、平行するので、いい音を見つけて
ほしいなーと思う。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
