

皆から色々沢山


バタコさんから、沢山のプレゼントを
頂きました。いつも、いつも、ほんとに
ありがとう!

イチゴちゃん柄のマクス(マスク)
うららん用は、立体構造。makusu2.jpg


サロンのミニ丈親子エプロン。epuronn24.jpg


うららん、着用。epuronn111.jpg
ほんとは、おかしを作る時に
出してあげようと思っていたんやけど、バレちゃった!
”コレ、うららんのやろ!バタちゃんが、くれたの?”
ほんまに、女よのお・・・。目ざとい・・・。

スカルと桜吹雪のスカジャン。sukarujyann5.jpg
スカルは、あ・うんになってる!

うららん、着用sukajyann3.jpg

”お手々でなーーーい!”うららん、嬉しそう。

後ろsukajyann2.jpg


おっ、これは、いけるか?うららんのワンピにも変身!
裏地は、レパード柄なので、袖を折り返しても可愛い!
ウエストにゾウさんのゴムベルトをしたら、粋なワンピ
に変身!sukajyann1.jpg


メイメイのママから、ワンにグリーンガムが届きました。doggamu1.jpg
意外とどこにも売ってなくて、お願いしていた。

お味見・・・。これ、これ、ワンのやで、うららん・・・。doggamu2.jpg

この後、シシ君とガムの取り合いをしておりました・・・。

さくらママから、霧が峰のお土産!可愛いりんごのおまんじゅうrinngo1.jpg
うららん、大興奮!早速、いただきまーーす!rinngo2.jpg




プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
