

ママも風邪・・・。

しっかり、うららんの風邪をもらい、
フラフラの私。うららんは、元気なので、
”ママー、朝やんか!起きなさい!”
とドンドン乗っかってくる。

今日は、町民運動会やけど、パパだけ
行かせて、私は、スルー・・・。
実家へ非難した。 うららん、畑で、じーちゃんと
遊んでるし。もう、子守は、まかせちゃえ!

近くで、クラフトショップをしているというので、
少しのぞきに行くことに。

そこで可愛い、ワークショップをみつけて、
あまりの可愛さに、参加してきました。
草のバッタさん。草を編んで、バッタさんを
つくり、ニスを軽く塗って、カゴへ。battta2.jpg
簡単!battuta1.jpg

可愛い!

うららん、じ?ちゃんと畑で、大ハシャギ。
実父母って、なんてありがたいんや!孫を気兼ねなく
押し付けられる。hatake1.jpg

午後は、もう・・・・・うららんにドンドン
されながら、起き上がれず、実家で、お布団。
5時にパパが車を使うから、帰ってきてとのことで、
飛び起きた。

うららんもじーちゃんばーちゃんと遊んで、疲れたのか
なんと、7時には、消灯・・・。

ママは、わずかな貴重な時間をHRのDVD見たー。
でも、ウトウトして、リタのビデオは、1曲しか記憶がない・・・。LITA1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
