スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジ

タクと映画を見に行きました!

午前中、タクは消防学校。うららんは、
早々に実家へ預けた。

ママ、撃沈・・・。家のこともしないまま
お布団へ直行です・・・・。

タクが帰ってきて、”カイジ行く?”
というので、重ーーい体をおこした。

というのは、藤原 竜也 LOVEなんです!!mo7079.jpg

タクは、原作をみているので、行きたいらしい。
目的は、違うけど、見たいなーという点で、一致した。

感想は、やっぱり、竜也、いい演技&かっこよくて、可愛い!
この人、相当なナルシストなんやろなーと思う・・・・。

内容のこと、展開はや!ってことは、ギューと目をつぶって
(綱渡り?のとこなんて、もう、そんなに能書きタレてたら、
落ちてるよ・・・。)

原作をみないで、行ったのが、よかったと思う。
イメージができてない分楽しめた。

天海ゆうき もいい感じ。悪女なんだけど、品格と迫力
があり◎です。色気を武器にする悪女は、好きじゃないんやけど・・・。
ハマり役でした。kaizi123.jpg


でね、カイジのセリフにで、ビールを飲むシーンがあって、
うめーー、悪魔的だな!”ってのがあるんやけど、
そういえば、悪魔的だと思える位、美味しい!と感じたことが
ここ最近ない気がする・・・。クラブをしている時の、ポカリやら
お茶は、悪魔的やったような気するんやけどなあ・・・。
そこまで、肉体を駆使することなんて、ないんやろうなあ・・・。

そうそう、妊娠中は、何を食べても、悪魔的だった気がする。
出産後のマナ助産院での食事も悪魔的だった。なーんだ、最近も
体験してるやん!

タクが、竜也より俺のがかっこいいわーなんて吠えていた
こら!真剣に怒るぞ!!

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。