スポンサーサイト


ロックな服とオークションの落とし穴

前に80’Sのロックなスカートを
みつけて、試着して、撃沈した・・・・

のに、懲りずに、ロックな服を見つけました。
ヤフオクです!


もう、若くないし、ロックを着るにしても
節度をわきまえんと・・・・。

なので、大人ロック黒のマキシワンピ(スタッズ付)sutattzu1.jpg

なんと、1600円!sitattuzu2.jpg


オークションは、当たり、ハズレがあることは、よーく
理解していたんやけど、エーッ!と思った出来事が・・・。

メチャクチャ気にいて、格安で、ジャングルキャットのスカート
を落札した。JKスカート2
 かなり、破格なお値段、しかも新品とのことだった。

到着した商品、たしかにタグは、ついていたけど、ピンでとめてあった
だけやし(怪しい・・・。)ヒドいことに、リーバイスのタグを明らかに
人の手でとってあった。jk11.jpg
(しかも、取り残しに糸くずまでついていた)

何よりヒドいのは、もう、かなりのタバコの臭いがしみついていた!
あー失敗しちゃったかな・・・・。ヤラれたか・・・。と思いつつ、とにかく
丁寧な文章で、ことの説明をお願いしますと、連絡をした。

”喫煙者は、いません”との返事・・。あくまでシラきるんか!と
おもったけど、相手にしても仕方ないし、 救いは、デザインは、気に入って
たので、タグ部分は、リメイクし、脱臭に力をれることにした。 黒部分は、牛革なので、
洗濯は、不可・・・。陰干しくらいしか、手はないよなあ・・・・。

という、いわく付のスカートなんやけど、ロックな感じは、かなり、私好み
なので、しゃーないとするか!あきらめる要因の1つに破格なお値段ってのも
あるしね。コレで、高価だったら、おさまっていなかったんやけど・・・。

このバージョンでロングやったら、大人ロックにならんかなあ?さくらっちに、相談したら、やはり
取り扱いに△マーク・・・。なので、弾帯風のベルトカバンをつけてみたらどうかなと考えてる。
出来上がりをお楽しみに!!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
