スポンサーサイト


うららん、熱を出す

うららん、熱を出した・・・。37.8℃微妙・・・。nennne2.jpg

でも咳がひどいので、病院へ行くことに。

もしも・・・ということがあるので、川本先生を受診した。

で、”このまま高熱にならなければ、ウイルス性の風邪
もし、熱が高くなったら、インフルエンザの可能性があるので
明日、検査に来て・・・。今日は、検査しても菌が出ないやろうから”

とのことだった。夜、しっかり高熱を出したうららん。39度・・・。
ドキドキしながら、検査にいった。インフルやったら、いややなあ・・。
綿棒を鼻に入れて、粘膜をとる。うららん、それはそれは、おお泣き
やった。

で、結果は、”白”でした!よかった!判断がつかないと
私の実家にみてもらうこともできないもん。

熱は、結局、14日の夕方まで続き、夜には下がって、
いつものうららん。(元気になるとうるさい&病気の時
のなごりで、甘えんぼさんで、大変・・・。)

母の方が、ヘロヘロですわ・・・・。

うららん、この2日でやせたなーと思う。一目瞭然・・・。子供ってわかりやすい!


さくらっち、ご依頼の、ロングサロンできました!
これに、カワのポシェットをするんやって!
どんな感じになるんやろか!楽しみ楽しみ!

ちょっぴりあまったので、シュシュにしてみたー。syusyu2.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
