スポンサーサイト


80'メガヒットコレクション

パパが通販で、CDを買った。
禁断のCD・・・。

CMを見ると、買いそうになるんやけどね・・・。
懐かしいし、なんとなく知ってる曲ばかりやし、
繰り返しみていると、買いたくなっちゃうんよねえ

おっと、ワナにはまるとこやった!と思っていたら、
”俺、CDかったもんね!” と・・・・。

オイオイ、ワナにはまってるやんか・・・・。

届いたCDは、かなり懐かしい!POPが全盛期の頃
のやね!hittto1.jpg

しかーーーし、洋楽を聴いていた私でさえ、これ誰ですのん???
ってのがあるのに、音楽に興味のなかった、タク
わかるの?

ストロベリースィッチブレイドやらGIオレンジやらバナナラマに、
リマール、ケニーロギンスETC・・・。

なぜか、HR組のヨーロッパにチープトリックもある。

でね、気がついたことがあってね・・・。バングルズ(エジプシャンが大好き!)
に、マドンナ、ボンジョビ、ジャパンは、入ってなかったのね・・・・。

今でも、第1戦で活躍中のアーティストは、入ってないんよねー!
もしくは、オムニバスに魂を売ってないアーティスト。

アーハ、シンディーローパー、マイケルジャクソン(晩年の彼は、経済的
に危機やったやろうし・・・。)・・・。時代をリードしてたんやけどなあ・・・。
と思うと、ちょっと寂しい・・・。

まあ、でも、思春期の思いがよみがえるCD。楽しもーっと!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
