スポンサーサイト


お外でお茶会

お芋を沢山頂いたので、スィートポテトケーキをつくりました。うららんの希望で、ハート型に  CIMhate1.jpg
これがメチャうま! かなり適当な分量、しかも小麦粉はふるわずてきとうに入れたのに、好評でした。 なので、2度と同じのは出来ない・・・・。

でね、うららんが、このケーキの絵を描きました。hato2.jpg
”ハーチュのおとうさんやで!おひげあるやろ”

お天気がいいので、お外で、ティーパーティーしました。

うららん、準備におわれています。tpt2.jpg

はやくもお客さん(シシ)がきましたよ!tpt1.jpg

用意完了!ひなたもスタンバイTPT4.jpg

tnt8.jpg
お茶会の後は、お庭で遊びました! うららん、ちょっと咳が出てるんやけど、熱はない。
このまま、治ってくれればいいんやけど・・・。

うららん、ママがテーブルクロスをかけるのを見ていて、”ママーうららんちゃん、タオルひいといたからな”と・・・。見に行くと、リビングの机のものを全部おろして、タオルをひいていた。そして、」得意げ!
ハハッ、なんて可愛いやっちゃ!

うららん咳がでてる・・・。熱がでませんように・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
