スポンサーサイト


秋祭り

”お祭り行く!” うららんも朝から大ハリキリ!

ママと一緒にお弁当作りました!ursrsnn12.jpg
obennto1.jpg

うららんとお祭り会場へ。もう、皆、もりあがってる?というか、壊れてる・・・・。まあ、酔ってないと無理
よね・・・あのテンション・・・。mama2.jpg
うららんもママもあ然です・・・。

パパは、消防団の分団長なので、忙しい&飲まされてる様子・・・。それを見たうららん、”パパーp?パータクー!”と袖を引っ張って助け舟。その様子がめちゃくちゃ可愛い!

でね、うまーーーく、パパを使って、テキヤの絶対当たらないクジに行ってました・・・・。kuzi3.jpg

パパは、もう、ヘロヘロ・・・みこしは重いし、飲んでるし、まとめ役もしないといけないし・・・。今日をむかえるまでも大変やったし。 なので、努力賞やね。
wtakuuramatu1.jpg

CIMG0tenngusann2.jpg
うららん、はじめは泣いてたのに、”優しい天狗さんやったね!”とニッコリ。

ikeryu1.jpg

うららんが来てから、お祭りの価値が変わった。ほんとに楽しいナーなんて思う。前までは、なんで、
そんな行事に束縛されるんや!とおもっていたにの・・・。

パパのがんばりを終わりまで見たかったんやけど、うららんの眠気グズグズとママの頭痛で、はやめに撤収しました・・・。

夜、うららん、熱出しました・・・。お約束やな・・・。ママも疲れが出て、ダウンです・・・・。

もちろん、パパは、ヘロヘロ・・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
