

休日

朝からハイテンションのうららん。

5時半起床・・・・。7時のヤッターマンがはじまるまで
退屈なのか、お布団の上をゴロゴロ移動して、何やら話してる。
”ママー見てー!お布団かぶったのよー!”ofutonn1.jpg
疲れます・・・・うららんのお相手は・・・・。

お昼前に実家へ行くことに。早朝ハシャギすぎ、車の中で
ねむっちゃった、うららんとシシ君。suyasuya1.jpg

ちーちゃんのおうちのばーちゃんとお買い物に行きました。
もちろん激安ツアー!お約束の100均へ。itisara1.jpg
かわいいイチゴのミニボール
うららん用のハンガー。hannga1.jpg
蝶々の形で可愛いし、ずり落ちないので
いいかも!

うららんのガチョウパンツは、スポンサー様から。リスさんが描いてあって
可愛い!risupann1.jpg


とってもキュートな移動(ワーゲンバス)カフェを発見しました。

瓶が可愛い!リンゴジュースをテイクアウト!appie1.jpg


カバンナ コーヒー バス (Capanna Coffee Bus)
移動営業自動車 青空カフェ

HP*http://capanna_coffee.bus.as/

いいなーこんなの!夢やねー、こんなお仕事!


パパがママの誕生日プレゼントを買いそびれたからと、ブーツ
を買ってくれたー!嬉しい! 今年は、ニーハイが欲しかった!butu1.jpg

、激安シューズショップへGO! ほんとは、シンプルでベルトのかざりの
ないエナメルチックなのがよかったんやけど、タクに
”女王様みたいやで・・・!”と言われ、つや消しのにした。

やっとヒールのブーツがはけるようになったなーとしみじみ・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
