

プードルスカート

テンテンのおばーちゃまのおうちにお邪魔しました。

Tプーの金太郎君が遊びにきていました。 めちゃくちゃシャイな男の子で、キュートなの!
kinn1.jpg
自分は、人類だと思っているらしく、犬も人も大のニガテです・・・・。 この微妙な距離間と表情が物語ってる・・・・。

tenn1.jpg テンテンとうららん。仲良しさん。

うららんが着ているジャンスカは、ブランド名 ”MIYOKO” といいます。うららんの専属デザイナー
さんの作品です! (ちなみに、結婚式のドレスもMIYOKOです)

sukaito1.jpg
気に入りすぎて、寝るときも着ていて、保育園にも着ていくそうで・・・・。お洗濯するのに、一苦労しそうな予感・・・。

furi1.jpg 冬用、MIYOKO のパーカーベストとフリースパンツ

季節ごとにうららんの服を縫ってくださって、ほんとに感謝です。

うららん、テンテンのおじーちゃまと気が合うのか、もう、ずーーーっとベッタリ。優しくて、子供の目線になって下さるので、テンテンのおじーちゃまもおばーちゃまも大好きなうららんです。

帰りには、いつもご飯を持たせて下さいます。ありがたい! 感謝感謝です。gohann2.jpg

それから、ベビーの内祝いにと頂いた、フリーズドライのお赤飯。こんなのあるんだ!珍しいので、
写真にとりました。 ベビーのお祝いのおめでたいお赤飯。ありがたくいただきまーーす。kome3.jpg


 
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
