

チープコスメの検証レポート、その3 リップとマスカラ


ベビーの時に比べたら、断然楽になった。

ちょっとばかりのオシャレを楽しみたい!
しかーーし、お金は、かけたくない!

ということで、チープコスメの検証!
(人体実験*被験者:メグ)

リップグロス:ritpu3.jpg
 チューブのグロス、プリンセスグロス、お気に入り!のびも香りもいい! もう1つの方のグロスは、
ベタベタぎみで、ノビがいまいち・・・。なので、断然、プリンセスグロス!

urarp1.jpg うららん用のリップ。結婚式と七五三で使用。 キティーちゃんつきで、うららん大喜び。 荒れることもなく100円だし、ちょびっとしか使わないので、全然OK!

マスカラ:masukara1.jpg
黒色のビューティーロングは、にじみにくく、つけやすく、ノビもOK。リムーバーがなくても、クレンジングでおちてくれるし、優秀!普段使いには、十分! 白の方は、パンダ目になっちゃった・・・・・。
 ブルーのマスカラコーム、この子も優秀でした!折りたためるので、刃こぼれせず、いい感じ!

結論、プリンセスグロスとビューティーマスカラは、リピします! 

100円コスメ、確かに、ハズレもあるんやけど、優秀リピもある! まだまだ、研究します!

*あくまで、個人の意見です!!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
