スポンサーサイト


テンションダウン・・・・。

今朝、事故りました・・・。

職場の駐車場で、出会い頭。

あーーテンション下がる・・・。

相手さんも私もケガはなく、物損で、
全て、保険屋さんにお任せしました・・・。

が・・・・。ペナルティー1週間乗り入れ禁止・・・。

事故りたくて事故ったのではないし、まあ、ペナルティー
は、仕方ないかもしれないけれど、”交通安全週間に事故る
とは、何事か!1週間乗り入れ禁止!” という理由には、
納得いかなかった。

安全週間ではなかったら、ペナはナシなのか?

こっちは、チビとおばーさんを抱えて、必用に迫られて
車にのってるんだ!

といいたいけど、言えないよなー! (でも、いつか言ってやる!)

どうする?うららんの送り迎えとおばーちゃん訪問と病院への送迎。

間の悪いことに、来週は、稲刈り週間。
タクも実家の父母もいそがしく、自力で何と
かしないとなー・・・。

まあ、1週間だしね。

職場のおっちゃん達が、”メグー1週間やったら・・(裏ワザ)”
と教えてくれたり、色々なぐさめてくれたり、笑い飛ばしてくれたり
で、気分的にスッキリした。 少々、的はずれな慰め方も愛嬌よね!

なんだか救われたわ! これで、厄払いだ!何だか、気分がスッキリした!

今日の気分090927 001tuno1 ハア・・・・・・・。tuno2.jpg

シシ君もテンションダウンtuno4.jpg

タクも祭りの練習やら、決め事での揉め事やらで、テンションダウンtunotaku5.jpg


唯一、元気なのは、うららんのみ・・・。tuno25.jpg
明日のお姫様を楽しみにしているんやね・・・。

バタコさんから、じゃがいもとたまねぎいただきました!imo1.jpg
今年は、お野菜が高いのに・・・・。
めちゃくちゃ助かります! どうもありがとう。

殿君のママがお土産に!と紙風船を下さいました。 うららん、大喜びfuusenn1.jpg
fuusenn55.jpg
どうもありがとう。

番外*愛車・・・。無念・・・。ziko1.jpg
明日、のっていけない・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
