

おっちゃん、お星さまになったのよ

叔父が亡くなった。 


母の兄だ。 ”おっちゃん、入院してん”とは母から聞いていた。

でも、かなり、急だったので驚いている。

うららんには、”おっちゃん、お星さまになったのよ”と話した。

一緒に、小さな手を合わせ、お見送りしました。

家族思いで、面倒見の良い、素敵な叔父でした。

子供にお孫ちゃん達、伯父の大切にしていた家族や親戚・・・。

おっちゃん、いいものたくさん残してくれたねー。

どうもありがとう。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
