スポンサーサイト


結婚式ダイジェスト版

うららんの衣装siki21.jpg 着物ワンピにピンクプーの帯どめ
ブーツにアップヘアー。 後ろは、チュチュの帯siki11.jpg

この衣装、皆に、大ウケでした。”かわいい!”って!大正解!メイメイのおばーちゃま、どうもありがとう!

リングガールをつとめました。siki17.jpg

siki14.jpg ヨッパライ、たく!

siki33.jpg 披露宴の衣装は、アリス。ごちそういただきまーーす。
siki35.jpg キュートなウエディングケーキ!

siki71.jpg お式終了後。イトコのオチビと。チビ同士、かわいい!この後姿がたまらなくかわいいー!!

番外編* 父だいじょうぶ?
いつも飲むと寝ちゃう、お父さん。いつものごとく、寝てたんですが、くじ引きで、あたりを引いたときは、シャキーーンとして、前のアトラクションに参加していました。 グテングテンだったはず?  

*母プチ暴走 おみくじクッキーがテーブルに配られて、”はいこれ、おせんべいとみなに配っていた
母。それは、アトラクションにつかうのでは・・・。食べて、紙入ってる!と変な顔してたタク・・・。間違ってますよ趣旨が・・・。涙・・・。でも爆笑

*吉川晃司じゃん! 来てくれたお友達の中に、ホスト系の吉川晃司をみつけちゃって、ジーッとみて
しまいました。ごめんなさい・・・。ウエストがしぼってあるジャケットと足首細みのスラックスなんて久々にみたし、尋常じゃない前髪の長さに感動しました。

今どきのカジュアルな式でした。いい雰囲気で、お嫁さんがかわいかった! うららんも大満足!










スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
