

おうちでまったり

久々のお休み!

今日は、家でまったりするぞ! ということで、朝から、ワンとうららんとお庭で遊ぶCIMG06363.jpg
”シシ君、ジャーンプしたい言うてる!” うららんの指示に従うほど、ワンたちのプライドがないわけではない・・・。ママがいないと仲良く遊ばないワンとうららん。

CIMG06426.jpg

CIMG06449.jpg
あんた達、何お話してるの? 何だか可愛い写真で、ホントに可愛いなー。すっかりベビーを脱出したうららん。ワンとの子育てを楽しむ余裕が出てきた。
wanntou1.jpg

うららん、自慢の1品をワンに披露して大喜びCIMG064812.jpg
”ええですなーうららん。ワシらにも貸してくださいなー!” ワンとうららんの写真を撮ると、お話してる
のが多いなーと思う。ベビーの時から、うららんに、”ワンは、何ゆうてる?”と話かけていたからかな?

CIMG064610.jpg
やっと乗れるようになったうららん。まだ、初心者マークなんだけどね・・・。

ウチに入って、今度は、お料理です。

今日のメニューは、フルーチェ!ミルクとまぜるだけ
CIMG065021.jpg

ミルク投入CIMG06532.jpg


まぜまーすCIMG065244.jpg

器にもりますCIMG065355.jpg

できたー!めしあがれーCIMG065477.jpg

お味見してなーい!成長したわー 。”うららんちゃんが、作ってんでー!うららんちゃんやでー!”
自慢しまくりでした。

CIMG065799100.jpg
さっきまでのご機嫌がウソのよう。眠くなるとこのとおり・・・。まだまだ手がかかるわ・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
