

スーパーフライ

最近、心を動かされる、若いアーティストに出会ってない。

音楽番組を見ても、皆、同じに見える。

私の中の、音楽関係の許容量をこえちゃったのかな?

何となく寂しいなーと思っていた、矢先、

突然、出会いが訪れた。

髪のアレンジの仕方を見ようと、パラパラと
雑誌をめくっていたら、いきなり目の前に現れた。

”誰これ?”思わず目を止めた。

それが、スーパーフライ:越智 志帆だった。

60s 70s にさかのぼったような容姿。
かなりの小柄なのに、それを感じさせないオーラがある。
151cmの身長なんて、思えない。私もチビ(148Cm)なので、
ナゼだか嬉しい。

素直にカッコイイと思う。もう、○歳の私。あまりにわかずぎる10代の子の歌を聴いても
”人生の何がわかるんじゃー!”なんて思っちゃう。あーお年寄り・・・。

まだ、24歳の彼女、カッコイイ!ライブに行きたいなー・・・。

”みっけたー!”音は、私の期待通りのパワフルさと自信と孤独
があった。

で、予約しましたよ。1stアルバムを!album_superfly.jpg


いやードキドキした。しほちゃん、一目ぼれ。

和の女性Voで、好きなのは、ちょびっと癖のある声。

チャラ 、ラブサイケデリコ、初期のブリグリ。

http://wmg.jp/artist/superfly/ ←スーパーフライここで、視聴できます。
http://www.superfly-web.com/  ←スーパーフライ公式サイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
