

うららんの作品

うららん、保育園の制作品を見せてくれた。

まず、すいか!”いただきまーーす!”suika1.jpg


次に、お魚! ママが、”フグやろ?”と聞くと
”ちがうのー!おさかな!ママまちがっとる!” sakana1.jpg
えーー、どう考えてもフグやんか!

芸術家うららん、難しいお人じゃ・・・・・。

ママーお弁当作って!というので、今日の夜ごはんは
お弁当。 うららんのリクエストに答えてたら、
野菜がない・・・。まあ・・・いいか・・・。obenntou2.jpg


いっただきまーーす!kaooniiri1.jpg


夜、パパが、ゲッソリして、祭りの寄り合いから帰ってきた。

おっさん、イヤイヤ、おじ様同士のケンカがあったらしい。
それもかなりレベルの低い次元で、おまえのかーちゃんデベソ的な・・・。
いつもは、しっかりせーよ!と言ってるママも、さすがに、パパが気の毒
になったわ・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
