スポンサーサイト


『ココ・アヴァン・シャネル』

今日は、お仕事なんやけど、途中、停電で点検が入る予定。
なので、その間、映画を見ちゃいました。

時間的に見れそうなのは、『ココ・アヴァン・シャネル』00495_1.jpg


孤児院育ちの娘が世界のシャネルになるまでのお話。

自立した、当時としては、かなり異端な存在だっんだと思う。

自伝というよりは、古い時代の情熱的な恋愛映画を見ているようだった。00495_2.jpg


やっぱり、才能ある人は、恋愛にむけるパワーが違うなーなんて思った。
フランスちっくな映画だな・・・。日本人には、ちょっと理解し難い、けど
かっこいい生き方なのかも・・・・。

こんなに恋愛に情熱をそそげるなんて、うらやましくもあるけれど、
かなり美しい物語になってる気がする。

もっと、精神的な葛藤やら、男女の差やら、苦悩は多かったと思うんだけど、
”あっそう・・・ふーーーん・・・。”て感じで乗り越えられる女性だったんか
な・・・。

女を利用することもあるけど、男だったんやろなーと感じた。

ココ・シャネルを演じた女優さんが、”アメリ”のオドレイ・トトゥ。 キュートです!!

1人で見て正解! タクは、寝ちゃうな。 大人の女性向けの美しいフランス映画でした。


スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
