スポンサーサイト


髪結い処 (盛り髪)

弟の結婚式と七五三の時に、美容室でセットしようかと迷っていた。

このうららんの髪をアップにできるんかなあ・・・・。

ママが○年前に結婚式で使ったロープウイッグを使って、おためしをしてみた。morigami2.jpg どうでしょう?なかなかの出来!。髪結い処メグ なかなかのもなのでは!(自画自賛・・・。)


mori1.jpg うららんも、大喜び! よし、弟の結婚式は、これ
にしちゃおう! アリスの衣装も持っていって、お色直しもしちゃおう!(どっちが主役あわからんなあ・・・・。親バカでもいいんです・・・・。)

morigami23.jpg
今はやりの、盛り髪完成!! 調子に乗ったママ、うららん用の盛り髪ウイッグを購入しちゃいました。 それから、かんざしも! でもね、セットに行くと考えたら、ウイッグを購入しても、半額以下で出来ちゃう。 そんでもって、この変身ハマる! どこかに、髪結いしてほしい子供はいないかな?

”髪結い処メグ”ただ今、予約受付中!!

前に買った、ウエスタンブーツをはかせてみました。UESTB2.jpg ママ的には、ドストライクなんだけど、うららんには、不評・・・。 まあーなんでこう、趣味がちがうかなあ・・・。
uesutab1.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
