

姫写真

七五三の前撮り写真が出来上がりました。sann46.jpg


うれしくて、皆ににせてまわるうららん。

で、ほぼ、全員の感想が、”髪どうしてるん?”
オイオイ・・・・。

まず、洋装から。

おすましドレス。sann9.jpg

このなんともいえない小芝居の電話。sann45.jpg
タクのお気に入りです。

ママは、和装がかわいいなーと思うんやけど。
着物ドレスのうららん。sann3.jpg
sann8.jpg
すごくお姉ちゃんにうつっていて、大喜び
のうららん。 ”姫気分!”全開。
sann2.jpgsann1.jpg
sann11.jpg
うららん、女よのお・・・・。

毎年、恒例の白雪姫。ベビーの時に比べたら、サマになってきたかな。hime7.jpg
hime3.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
