

アンランのボビー

メイメイのママとアンランさんへ
おじゃましました。

箕面にはよく行くのに、知らなかった・・・。

子供のとき、よくCMしてた
♪みのーおんせん、スパーガーデン♪

ここだったんですね・・・。テンションの上がるママ

うららん、メイメイママにおさるせんべいをかってもらい
ご機嫌さん。mino1.jpg


名物、もみじの天ぷら。これ、ハマるの。momizi1.jpg

(もみじは、食用で、味は、かりんとう。)
うららんのおててももみじやね。momi2.jpg


アンランさん、今日の店員さんは、マルチーズのボビーさん。
つぶらな瞳で、可愛いの!BB1.jpg
うららん、いっぺんで気にいて、”おうちに連れて帰る!”
と言ってる。

うららんの着物ドレス(洋装ヴァージョン)の帯止めに
ピンクのプードルをお願いしていた。
可愛いーー!期待をうらぎらないわー!PK1.jpg
pk3.jpg
うららん、喜んだね!大好きなピンクやもんね!

もう1匹、いがぐり頭のベアー!これは、ママが一目ぼれ。kuri2_20090914202648.jpg

体長、8cmの可愛いサイズ。いいぞ!この感性が好き!kuri1_20090914202622.jpg



アンランさんの看板娘、アメリに良く似たレトロな生地を
発見しましたー。でね、お土産にと、お散歩バッグを縫いました。sannpo3.jpg


横は、立体。sannpo2.jpg
 中は、チェック。sannpo1.jpg


急いで、夜なべしたので、縫いは、・・・・。だけど、
お散歩のお供にしてくれたら、いいなーと思う。

帰ってきてからも、ご機嫌なうららん。taku1.jpg

”たくーー!バイクのる!”とおねだりし、
もう、暗くなる時間なのに、バイクにのせてもらい
大喜び!! うららん、将来、バイクのりでもいいけど、
ヤンキーは、レディースハ、ヤメてね・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
