

マイケル 

久々にマイケルジャクソンの映像が見たくなった。MJ5.jpg

初めて、MTVで”スリラー”を見たときの衝撃は、
わすれられない。

”何?これ何?MTVやんな?”なんて思いながら見た。

この後から、MTVで小芝居?あるプロモが増えたように思う。

彼は、天才だなーと思う。天才すぎて、孤独でコンプレックスの
塊になっちゃったけれど・・・・。

ダンスもリズム感も、黒人さんの持つDNAやなーと思う。
血ってすごいなー。

日本人がラップしてもゴスペルをしても、どこか
違う気がする。
その違和感は、血なんやろなーと思う。

丁度、日本好きの外国人に違和感を覚えるような感じかな・・・。

タクが、このパッケージのラインナップを見て、MJ1.jpg

”スリラー入ってないん!。俺、スリラーみたいのに!”と・・・。

あのね・・・たくさん・・。スリラーのつづりは、 ”S”はじまりじゃ
なくて、”T"なんすよ・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
