スポンサーサイト


99 マイバースデイ

今日は、○回目私の誕生日です。

母も特別な気持ちでいるんじゃないかな?

バタコさんから、素敵なプレゼントが届きました!

音楽大好きな私に”ipod shuffie 4GB "ipottuto1.jpg


ギフトメッツセージには

”大好きなHRを沢山いれて自分だけのipodを
作ってください。

お誕生日おめでとうございます!”


すごく嬉しい!!もう、○歳なのに、
思いやりのあるメッセージにプレゼント!
嬉しい! 大人になって褒められることって
ないんやけど、ご褒美をもらったって感覚が
嬉しい!

そして、ipodoちゃん (ブラックアップルちゃんと銘々)
の刻印に、

”いくつになっても
遊び心は、不滅です”

なんて、粋なメッツセージ! ジーンときました!

大切に使わせてもらうねー!

どうもありがとう!!(See attached file: ipottuto1.jpg)
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
