スポンサーサイト


うららん、人生”初”の美容院

うららん、美容院デビュー! 3歳半にして、初散髪。いかに、髪がなかったか・・・・・。多くは語るまい・・・・。



キッズ美容室を予約しましたー。内装が超キュートなの。 ウキウキ半分、緊張半分で、難しい顔してるなあ・・・・。sannpatu8.jpg

sannpatu3.jpgsannpatu22.jpg プリキュアのDVDをかけてくれてるけど、緊張?で、鏡をガン見・・・。

sannpatuu2.jpg ピンクのゴムで、あみこみまでしてもらって、得意げなうららん。 さすが、美容師さん、職人わざですなあ・・・・。 大満足なお姫さまでしたー。

sannmatum1.jpg
sannpame2.jpg 使用前・・・。

使用後・・・。ベビーさがぬけて、お姉ちゃんになった気がする。katturo1.jpg
これからおおきくなって、1人で美容室に行ったり、自分でスタイルをきめたりするようになるんやろうけど、 まずは、第一歩だね。




私は、年子の兄がいて、ほぼ男の子だったので、美容室は、おろかスカートもピンクも嫌いだった。うららんを見てると、女の子!お姫!で、わが子ながら、不思議でしかたないなあ・・・・。

あーちなみに、タクも散髪しました・・・・。takup1.jpg


弟が結婚します。お相手は、キュートなトリマーサン。wannweq1.jpg
ワン好きノ彼女にと、プードルのウェデングをうららんとつくりました。(ぬいぐるみは、市販の) 喜んでくれるといいなあ! でもね・・・・。この後、”うららんちゃんもピンクのシシくんほしい!お姫様する!”と騒ぎ出し、なだめるのに苦労した・・・・。



スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
