

チャチャベビー

コーギーのチャチャに可愛いベビー
が誕生しました。tyatyako6.jpg
 4頭のベビー
生後4日 一番大きな男の子、1頭
後、3頭女の子。

うららん、”ちーちゃーい赤ちゃん抱っこ
やったい!”と楽しみにしていた。
それがね、ほんとに、いとおしそうに
抱っこやったいって言うのよー!

ちーさくて、チョット怖くて、おそる
おそる抱っこ。肩に力が入りまくってるなーtyatyako1.jpg


うららんのお気に入りは、一番小さな女の子。
(ちなみにママは、大きな男の子が好み)

男の子と女の子、しっぽつき。

ママワンは、めちゃ性格のいい子で、うららんが抱っこ
してても怒らない。なんておだやかな子なんだろ!でも
きになるんよねー。仔犬のキュンキュンが。

ベビーにミルクも飲ませました。tyatyako7.jpg


もう、大満足なうららん。可愛くて可愛くて仕方なかった
みたいで、”ちーさなワンちゃん、可愛いー!”
すっかりママ気分。

帰ってから、シシとヒナにチェックしまくられていたけど、
”うららんなー、かわいいーーー赤ちゃん抱っこやったんやで!”
と自慢していた。

疲れて、ねむっちゃった、我が家の2頭・・・。
sisiura1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
