

七五三の前撮りとピンクの自転車

七五三の前撮りにいってきました。 ビデオが壊れていて、撮影は、できなかったんやけど、
うららん、お姫様になって大喜び。 いやー・・・。撮影時間、約3時間・・・。まあーその間、うららんお姫様を堪能してた。女の子は、大変やな・・・・・・。

撮影衣装は、2着持ち込み。メイメイのおばーちゃまの着物ワンピ(洋装)、とイクラママの着物ドレス
(和装)、そして、毎年おなじみの白雪姫(レンタル) 持込ドレスは、大好評で、うららんも大喜び。
写真ができあがったら公開します。 3歳にないなんとか様になってきたわー。

でね、ママの実家のじーちゃん、ばーちゃんから、七五三のお祝いは、うららんが前からほしがっていた、ピンクの自転車。 お友達がのっていたのを憧れのまなざしで見ていたうららん。念願の自転車!CIMG0317tyari1.jpg
前カゴに動かないシシ君(うららん談)を連れて、出発です!CIMG0320debyu-4.jpg まだまだ、初心者・・・。危ないなあ・・・・。けど、バイクに乗りなれてるからか、ハンドルは、理解してる様子。でもペダルが微妙・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
