

うららん、大ハシャギ

バタコさんからお土産を頂きました。BJ2.jpg

ママの大好きなブラックジャックだ!BJ1.jpg
うれしいー
手塚治虫大好きなんよねー! いつもどうもありがとう。

パパがお仕事から帰ってきて、”うららん、バイクのるか?”bike22.jpg


うららん、大ハシャギ! ”ママー見てー見てーキャー”
気分は、遊園地やね。bike1.jpg


パパ?の影響ですっかりバイク好きになっちゃったうららん。
将来、暴走族になったら、パパの影響だということにしよう・・・。

との君のママから、プリキュアグッズのプレゼント!CIMG0304puri5.jpg

うららん、喜んだね!やったー!CIMG0306puritono1.jpg

いつもどうもありがとう。

との君のしっぽ、よくなるといいね・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
