

鈴虫さんウェlルカーーーム!!

我が家のスズムシさんは、オスが天国へ行っちゃって、メスが1匹になっていた。

バタコさん宅から、2ひき我が家にやってきました。suzumusi1.jpg

うららんも大喜び!suzu1.jpg
 大切に育てるね。どうもありがとう。

早速、昨日の夜から、リンリン♪涼しげないい音♪

パパの弟が、うららんにと、スティッチのリロが持ってるボロ布人形のスクランプのぬいぐるみを持ってきてくれた。 うららんのために、かなりゲーセンでがんばってくれたみたい。うららんは、スティッチが好きなことをよく知ってるんよねえー。sukurannpu1.jpg でもこの人形、コワイ・・・。のろいのわら人形って感じで・・・。ナイトメアに出てきそう・・・。ハロウィンのお人形みたいで・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
