

ミシンの出番

メイメイのおばーちゃまに作っていただいた、和風ワンピをプチリメイクしました。

CIMG0216kimono1.jpg
裾ニレース、帯は、板を入れて、チュチュで、開くように・・・。しかし、まだ改善のよちあり。帯板がかたすぎたし、プードル」の帯止めをつくってもいいなー。CIMG0214kimono3.jpg
後ろは、フワフワ!CIMG0215kimono2.jpg

去年のクリスマスに、弟がうららんにプレゼントしてくれた、スティチの抱き枕。随分くたびれていたんやけど、中が綿で、お洗濯ができない。ということで、リメイクしました。
CIMG0022riro2.jpg
CIMG0021riro1.jpgCIMG0023nakami1.jpg

いい出来!

次は、スポンジボブがスキな、メイメイママのリクエスト、大型のトート(シーツリメイク)CIMG0211bobu1.jpg
CIMG0212supo1.jpg
よろこんでもらえるとうれしいなー
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
