

行水びより

朝一番から暑い・・・・。

朝の涼しさはなく、湿気と暑さとセミの声。

こんな日は、プールだ!うららんとワンとプールを
することに!

わしも暑いですねん!CIMG0039sisi5.jpg


でね、うららんの新作水着。CIMG0021mizugi1.jpg


実は、自分の服を買おうと思って
たんやけど、あまりのキュートさに
うっかり、うららんのビキニを買ってしまいました。
ついでに、キュートなうちわも・・・。CIMG0026mizugi4.jpg


牛さん柄のピンク。CIMG0025mizu3.jpg
うららんのペッタン胸に必要なんか?CIMG0024mizu2.jpg

と思うんだけど・・・・。(ないと海パンやしな・・・。)

わーーい!プールだ!というか、行水だ!CIMG0049pu2.jpg


うららんもワンも大喜び。CIMG0045pu-ru1.jpgCIMG0050pu3.jpg

CIMG0060pu2.jpg
CIMG0061pu8.jpg
ひなた、大喜び!いいきもちだーワンCIMG0068pu9.jpg


犬と子供は、水がすきやなーと感心する。
よっぽど楽しいのか、ワンと気が合うのか、もう遊び
はエンドレスCIMG0069pu12.jpg
CIMG0076pu13.jpg


午後は、メイメイママのご実家へ。

いつも可愛いお洋服を作ってくださるメイメイのおばーちゃまへ
うららん、一生懸命、お手紙を書いてます。CIMG0031oekaki1.jpg



またまた沢山のお土産に、夕飯まで持たせてくださいました。CIMG0094omiya1.jpg

CIMG0096konnbu1.jpg
美味しいコンブにオレンジビネガーは、メイメイママの手作り。

イラストの上手なメイメイママ。こんな可愛い絵を描いて下さいました。CIMG0098mannga2.jpg
jun1.jpg



でね、着物風の夏ドレスとお花のワンピを作って下さいましたー。CIMG0091kimono1.jpg
CIMG0131komodore1.jpgCIMG0128kimonodore2.jpg
どう?キュート?
うららん、大喜び!パニエを着て、ブーツをはいて
気分は、お姫様。 シシ君にも自慢してるし!

個性的で可愛い! そうだスソにレースをつけて、
代えの作り帯をつくってもいいなー!

”あのね、お姫様なのよ!かわいいでしょー!”




プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
