

お呼び出し

土砂降りの大雨・・・。バケツをひっくり
返すとはこのことだ。

もう、8月も近くなろうとしているのに、梅雨が
あけない。季節は、確実にずれてるなと思う。

おばーちゃんが、足を痛がってるとの連絡があった。

土曜日は、午前診だけだし・・・ウーーーン迷いながら、
車を走らせる。間に合うかな・・・。それに、この土砂降り。

月曜日に、ケアマネさんに会う用があったので、せめて、
もう1日待ってくれたら・・・。なんて思う。ちょっとイラつく。
これって、自分勝手なんやろなーなんて思いながら・・・。

右足の膝が少し腫れていて、施設の前の病院へ連れて行った。
(車イスがのる車で、送ってくださった。ありがたい!)
痛いのは、我慢できないよねーおばーちゃん・・・。
膝に水がたまっていたので、抜いて、痛み止めを打ってもらって
お薬をもらった。

少し楽になったのか、表情がよくなったおばーちゃん。
一安心。 あいかわらず、”まつこーー来てくれたんか!”と言ってるんやけどね・・・。

子供に戻っていくおばーちゃん。私の存在は、きれいに忘れて
しまってるけど、うららんのことは、忘れない。そらそうか・・・。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
