

獅童の逆襲! タクの復讐!

うららんも少し大きくなって
夕飯後、お買い物に行けるようになった。

今日は、お酒の買出し(ほぼパパ用)

昨日の夜、スモークチキンを盗み食いした
シシ君。ママに散々しかられ、ケージで大人しくしていた。

それをみたパパが”シシどないしたん。いつもとちゃうやんか!”
(*心配しての言葉ではない)

”そんなんするから、おこられるんや!”(*嬉しそう)

オスどうしやからか、この2人、普段から仲が悪い。
シシは、タクが嫌いやし、タクもシシがスキじゃない。
”このーくせものーワンワーーーン!”と帰ってくるたびに吠えてる。
どうやら、ママのとりあいをしてるらしい・・・。うららんが1
番なのは、あきらめるとして、その次は、俺じゃー!と・・・。
(*おっさんなのに、犬に嫉妬するな!)

で、朝起きたら、なぜか、タクのサンダルの左側だけ
べちゃべちゃ?????

どうやら、シシ君、おしっこしたみたい・・・。
男の子なので、足あげてするし、飛び散るはず
なのに、きれーーーーいに、タクの左サンダルだけ
にしてる。

いつもいじめられてる仕返しやな!
シシ君、大逆襲!!でも、その3倍くらい
やられてたけど・・・。(オス同士の揉め事
には、手をださない私)

それにしても、笑ったわ。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
