スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海賊盤

去年の10月、ホワイトスネイクのライヴに
行った。

その音源(コレクターズアイティム)が出回ってる。WS2.jpg

いわゆる、海賊盤WS1.jpg


以前は、ライブ会場に海賊版のお店がズラリ
と並んでいて、放送で、
”アーティスト公認グッズ以外は、買わないで下さい!”
なんて言ってた。

けど、今は、そんなお店は、なくなってて、なんとなく
寂しいなーなんて・・・。時代かなあ・・・・。

音は、断然、アルバムがいいに決まっている。

けど、ファン心理として、リアルに本人と出会える
ライブの音源、欲しくなるよなあ・・・。
しかも、会場にいる時は、めちゃくちゃ興奮状態
だから、細かいとこまで覚えていない。だから、もう
1回、聞きたいし、あの興奮がよみがえる気がする。

観客のキャーの1人が私だと思うとなんか嬉しい。

初めてホワイトスネイクをみたのも大阪だった。

スティーブ・ヴァイが加入し、その直後のアルバム
を持っての来日。デヴィカヴァも若く、声も最高に
いい時だったと思う。 けど、けど、
オープニングが、くらいん インダ(曖昧)
スティーブ ヴァイのド派手なギターソロ(ライムグリーンの照明)
しか記憶にない・・・・。記憶喪失している。あんなに大興奮やったのに!



スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。