

ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール

シシとちなつは、散髪にいきまーす。
なので、ちなつをむかえに行き、うららんと入れ替え。

ワン達を送って、ママしばしのくつろぎ時間!ワーイ!
と思っていたら、タクがいるし・・!仕事いかんか!
1人の時間を楽しみたかったのに!

フト見ると、こんなTシャツ着てる。”無責任”DSC05763papaT21.jpg

あんたにピッタリやな・・・・。

ママ、普段うららんに占領され見れないDVDを見る。
”やっぱり、いいなーHRは!ホワイトスネイクは、最高やなー!”
そしたら、タクが・・・。
”ミュージシャンは、いいよなー。こんな汗だくでも、カッコイイ
とか言われるし、汗臭い服とかタオルとかも欲しがるヤツがいっぱい
おるんやろ! 女どもがキャーキャー言うんやろなー”

確かに、普通の仕事ではないからなあ・・。タクが仕事
してても、汗臭い、こきたないオッサンやもんな・・・。

”でも、こいつら、家では、パッチはいて、髪の毛をプリキュア
みたいに2つくくりにしとるか、長髪のズラかぶってる
から、ズラとってハゲにパッチやで! ダマされるな!”

おいおい、どんだけヒガんでるねん! 

タクがオークションでGETしたサングラス
が届いた。DSC05762tuttpati2.jpg


彼曰く、ブランド物を安くで買えたらしい・・・。

でもなあ・・・。私には、”♪ツッパリ・
ハイ・スクール・ロックンローーール♪”
にしかみえないんやけど・・・・。

かけるとさらに、・・・。多くは語るまい・・・。

サマーカットの2頭。sisitina1.jpg



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
