

プリキュアオールスターズDVD

うららんと見に行った映画。DVDを
予約注文していました。DSC05709purikyua1.jpg


うららん、ウキウキ!
”うららんちゃん、いいこするよ!
いいこで、プリキュア見るの!”DSC0571purikyua2.jpg


で、おもしろかったのが、”おばけさん
でてくるの!コワイ!”とママにしがみついてきた。
1人で見ていても、敵が出てくると、ママータクーシシー
って呼びにくる。

おかしなヤツ。スリラーの方がよっぽどリアル
でコワイのにな・・・・。

”うららんちゃんなー、イーグレットになるねん!”
また変わったんか・・・。

ピンクが好きなわりに、”ベリー”がお気に入りやったり
”ミント”が好きだったり、うららんの好み微妙・・・。

で、ベリーのセリフ”わたし、完璧!”ってのがあるんやけど、
うららんが、”わたしーかんぺき!”と言うと、パパが
”うららん、人間はな、完璧なんかありえへんのやで!”と本気の説教
大人げない・・・・。
おいおい、3歳児に何ゆうてるねん・・・。というか、完璧な女の人にコンプレックス
でもあるんか?

ママが、ご飯を作っていたら、なにやら、フラッシュ!
”うららん、カメラ、パチっ!できるんやでー!”いつの間にか
操作方法をマスターしてる。教えてないのに、ママがよく使うのを
見てたんやね・・・。ビックリ。

うららん、作)題名:油断している普段のママDSC05708uramegu1.jpg




うららん、作)題名:これまた油断している、前のみえないシシDSC05704sisi1.jpg

うららん、保育園で作品をつくつてきた。ヤッパリピンクに塗るんやな・・・。
”ママーこわしたらあかんよ。先生が言うた。ゆっくりね。”DSC05722sakuhinn2.jpg
もう1つは、女の子????

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
