スポンサーサイト


ロック魂!!

ロックTシャツのサイトを発見しました。

ジェネレーションX JUNK FOODのTシャツ
公認Tシャツが買える。

ユーチューブからのお宝映像もありーの!かなり嬉しいサイト
です。

予想するに、この会社のオーナーさん、80’Sロックの世代
なんじゃなかな?

いい時代だったよな・・・・。HR・HMが全盛期!
色んなバンドが出現してた。

あーーーー、血が騒ぐ! 

でね、オジーとモトリーのTシャツを注文しました。
もう、ウキウキです。 今月の小遣い使い果たしました
ロックTシャツで・・・・。(涙)

なつかしくて、この世代の心をくすぐる柄のチョイスは、泣けます。
よくを言えば、ホワイトスネイクがあればいいのになー・・・。




この前電気屋さんで、うららんと一緒に”スリラー”をみた。大画面で!
マイケルは、天才だな!スリラーやバッドの時は、ほんとにかっこよかった
けど、だんだん、本人がコンプレックスにとりつかれて、ゾンビ(スリラーナイト)
になっちゃった・・・・。
きっと、うららんは、”こわーーい”ってイヤ
がると思っていたら、意外や意外!
”わーーネコちゃんのお目目、おばけだぞー!
踊り上手やなーーー!お姉ちゃん、あぶないなー!”
”もっかい、してー、おばけだぞ!”

踊り上手なお化け・・・・。うららん、盆踊りちゃうねんから・・・。
そら、うまいわな・・・マイケルやもん。

”うららんちゃんな、エビーカニーするねんで、
(保育園でエビカニックスていうエアロビもどき?を
しているらしい・・・。)おばけーちがうなー
エビーカニーは、こうやのになー”

うららん、ママの血をひいたのか?
ロック魂がわかるんか?
いいぞー!将来、ライブハウスとか行けたらいいなー。

どうか、アイドル好きにはなりませんように・・・。

そうそう、電気屋さんに行った目的は、
DVDレコーダーの偵察。

大型電化製品を買いたいと思ったのは、
久々で、地デジになるしなー・・・・
それに、ママのお宝ビデオ(MTV)
をDVDにうつしたいってこともある。(コレ大きい)

しかーーし、貧乏症なので、即決できない・・・。
電気屋さんが値引きしてくれても、もう、1声なんて
思ってしまう。 ゆっくり考えるか・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
